茨城県かすみがうら市、つくば市、土浦市、石岡市を中心に適正価格の安心品質で注文住宅を設計するタクミの家

タクミニュース

仕事納めと大掃除

大掃除後の床

大掃除後の床

本日は、仕事納めで大掃除を致しました。

ピカピカになりました。

 

皆様、来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

モデルハウスの魅力 その2

オープンハウスとしてお見せすることが出来るモデルハウス。

かすみがうら市のワンダーグー、ケイヨーD2、ヨークベニマルが集まる千代田ショッピングモールの

JAの店舗がある方の向かい側にモデルハウスが建っています。

 

20代、30代の子育て世代、わんぱくのお子様を相手にいつもてんやわんや。

ゆっくりとした時間もなかなか取りにくいかと思います。

少しでもパパ、ママの時間を使うことが出来るように

家事時短をコンセプトにした家事らくらくプランを実現しました。

お風呂には、お掃除を楽にするポイントをご用意。若々しい肌を保つための機能付き。

洗面所には、洗濯をたためるスペースなどアイディアがいっぱい。

 

是非、お気軽にお越しください。

 

年末・年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。

 

12月29日(土)~1月6日(日) 計9日間

 

1月7日(月)からの営業となりますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

期間中何かありましたら、留守番電話に入れて頂くか、営業:三村携帯までご連絡ください。

夕暮れのフルーラ

意味不明なタイトルかと思いますが、弊社タクミの家のhugバージョンの一つ。

フルーラの外観写真を夕方に撮影してみました。

 

お家で、5歳の長女と2歳の長男が、お外で遊んで遊び疲れた後、首を長くして

パパの帰りをママと一緒に待って窓際で座ってます。

そんな幸せの家族の風景が大きな窓に映し出されます!

 

部屋からの光

部屋からの光

いつも自然に触れ合い、ストレスから解放されるそんなからだに良いお家に住みませんか?

ナチュラルテイストで緑の植物に囲まれているお家は、いつも植物の癒し効果で、リラックス。

本物の木を使うことで、いつでも木の暖かみを感じることが出来、お子様は、裸足でおおはしゃぎ。

リビング、ダイニングでゴロゴロと寝っ転がって幸せの時間を共有できます。

そんなLDKを兼ね備え、見どころ、工夫がいっぱいのモデルハウスが、かすみがうら市下稲吉で内覧可能。

素敵な家具も一緒にあるので、是非お気軽にお越しください!

見て、来て、触って体感、体験!タクミの家。

 

モデルハウス一部公開

 

モデルの魅力その1

下稲吉でオープンハウスをしているタクミの家の外観写真です。

外構もしっかりと出来上がっていますので、車をどのくらい停めることが出来るか、

植栽のイメージ、ポストのイメージなどご覧になることが出来ます。

また、北欧テイストのナチュラルなイメージの家具などが設置されているので

夢の新築後のイメージをより想像できるかと思います。

予約制での内覧のご案内となりますので、ご興味のある方は、営業:三村まで

お問い合わせください。