地域密着NO.1を目指して|TAKUMI HOUSE/株式会社タクミ

かすみがうら市・土浦市・石岡市で、
あなた史上最高の注文住宅を手に入れよう

0299-59-1136.受付時間:9-18.定休日:水・木

モデルハウス来場

カタログ請求

メニューを開く

スタッフブログ

DATE2021/05/21

【間取りの話】愛犬と暮らす家 ~かすみがうら市 M様邸~

【間取りの話】愛犬と暮らす家 ~かすみがうら市 M様邸~

間取りの話

愛犬と暮らす家

かすみがうら市 M様邸

本日は、2匹のワンちゃんと暮らしているかすみがうら市M様邸にお邪魔しました。

愛犬と暮らす家のポイント

①サークルが入る空間と上部収納

サークルに合わせた寸法のスペースの上に、シートやブラッシングセットなどワンちゃん用品が収納できる棚を設けました。

②寝室に出入りできる「くぐーるドア」

③カウンター下に「トイレ トレー」

寝床から離れて、かつ、愛犬が落ち着いて排泄できるような場所の「カウンター下」にトイレトレーを配置しました。

設計段階から愛犬の習慣や愛犬用品のサイズなどを考慮して愛犬と幸せに暮らせる家を計画しました!!

次回のスタッフブログもお楽しみにしてくださいね!!!

他にも家づくりに役立つ情報や、facebook・Instagram・twitterなどでも更新していますので、是非フォローお願いします!!!

投稿者:

CONTACT お急ぎの方は「ホームページを見たのですが…」とお電話くださいCONTACT もっとTAKUMI HOUSEの家づくりが知りたい!

0299-59-1136 受付時間/9-18 定休日/水・木

お急ぎの方は「ホームページを見たのですが…」とお電話くださいお急ぎの方は「ホームページを見たのですが…」とお電話ください

0299-59-1136 受付時間/9-18 定休日/水・木0299-59-1136 受付時間/9-18 定休日/水・木

CONTACT 画像

ページの先頭へ戻る