茨城県かすみがうら市、つくば市、土浦市、石岡市を中心に適正価格の安心品質で注文住宅を設計するタクミの家

タクミニュース

9月までの契約で消費税8%

建物価格2000万円(税抜き)で新築を考えた場合、

税率8%  → 160万円

税率10%  → 200万円

 

建物以外にも外構、引っ越し代、家具・家電、インテリア製品消費税がアップします!!

 

9月30日までに請負契約締結いたしますと、2017年4月1日以降に引越ししても8%のままです。

 

駆け込み需要があるため、家のお引渡しに遅れやずれ込みが考えられますので、

増税前に住宅を建てるなら、早めのご契約をお勧めいたします。

お家を建てるにあたって大切なこと

皆様、こんにちは。

色々な理由から、お家を建てようと考えている方がたくさんいるかと思います。

子供が生まれて、今のアパートでは手狭になってきた。。。

結婚して、ご両親と2世帯を作ろうと考えている。。。

古くなってきたので、建替えを考えている。。。

消費税がアップしてしまうので、その前に。。。

 

それぞれ色々な理由があるかと思いますが、ほとんどの方は一生の中で一番高額な買い物かと思います。

 

一生に一度の買い物。まごころ込めて、きちんと大事に扱わせていただきます。

また、買って終わりではありません。

その後のメンテナンス、お付き合いが大変重要です。

建築してからの長いお付き合い、ここのサービスは、全国区、建売メーカーでは、絶対にできないサービスです。

 

価値は、プライスレス。

 

是非、地元メーカー 株式会社タクミ事務所へ、お気軽にお越しください!!

 

 

 

 

土浦、石岡見学会 無事終了

2日間と短い期間ですが、ご覧になられた方は、大変参考になったかと思います。

展示場のように豪邸サイズの大きさではなく、

住まわれる実寸大のサイズを見るのが一番かと思います。

おかげさまで、多くの方にお越しいただきました。

忙しくあまり対応できないタイミングもありましたこと、ここでお詫び申し上げます。

また、皆さまお気軽にお越しください。