茨城県かすみがうら市、つくば市、土浦市、石岡市を中心に適正価格の安心品質で注文住宅を設計するタクミの家

タクミニュース

タクミのキャンペーン実施中(22日、23日)  

 

タクミの家キャンペーン(第2弾)を2月22日(土)、23日(日)に行います。

太陽光発電システム+認定炭素住宅対応の今話題の商品をご提案できます。

自由設計・注文住宅で、設備に頼らない快適に過ごせる暮らし提案や

スマートでエコな家づくりを応援するキャンペーンです。

また、完成現場や構造現場をお見せすることも可能ですので、

お気軽にお問合せ、ご来場ください。

 

雪の予報が続いてますが(;一_一)

先週に続き、今週も雪が降り、足元が悪い状況が続いていますね。

お施主様の日頃の行いが良かったのでしょう。日曜日は、天気も回復いたしまして、助かりました。

快晴で無事に2件地鎮祭を行うことができました。

雪の日にもかかわらず!?

 

ここ最近、 三寒四温といわれる様に、気温差が激しいので体調管理お気を付けください。

本日の天気予報は、雨のち雪と出ていました。

予想通り雪がちらほらと降ってきましたが、太陽光はこんな天気にかかわらず発電してくれています。

IMG_0308 IMG_0307

 

発電効率の良い商品を選んだほうが良いのでしょうね。

売電額も増え、相対的には家庭にやさしい形になりますし、

創エネ、省エネにも貢献できる住宅を作ることが可能です。

積雪も予想されますので、皆様、雪道には十分にお気を付けください。

2月見学会開催日時予定について

かすみがうら市で、タクミの家見学会開催。

タクミの家新築構造現場です。

かすみがうら市、土浦市、石岡市在住の方必見。

2月22日(土)、23日(日) 10:00~16:30を予定しております。

 

後日、詳細につきましてご案内させていただきます。