茨城県かすみがうら市、つくば市、土浦市、石岡市を中心に適正価格の安心品質で注文住宅を設計するタクミの家

タクミニュース

4月29、30、5月1日内覧会開催します!

4月29、30、5月1日内覧会開催します!

桜も散りだいぶ暖かくなってきましたね、毎日の余震も少なくなってきたようですが、一日も早い収束と復旧を心よりお祈り申し上げます。今回タクミではお施主様のご厚意で完成内覧会を開催いたします。今回のお宅は3LDKで30坪とてもコンパクトでありながらゆったりとした空間を感じていただけます。是非お気軽にお越し下さいませ。

タクミの新すまい55規格型 お引き渡し

ご厚意でお借りした現場を点検、掃除後お引き渡しをしました。
お施主様から沢山の感謝の言葉と笑顔を頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

新すまい55内覧会

新すまい55内覧会

4月9日、10日の二日間で完成内覧会をおこないます。今回の住宅は企画住宅で、家を建てることが人生のゴールではなく、その先の生活を楽しみたいという方へ、タクミからの550万円からの家づくりという提案です。平屋から2階建てまでの商品ラインナップを揃えてありますので是非今回の内覧会にお越しくださいませ。

新すまい55内覧会 新すまい55内覧会

子供たちは春休み

このたびの東日本大震災で被災された皆様には、改めまして謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早く収束と復旧を心よりお祈り申し上げます。

タクミの地元かすみがうら市も少しづつですが以前の環境に戻ってきたのかな・・・ここ数日公園で無邪気に遊ぶ子供たちを見かけることがでて気持が温かくなりました。公園の片隅では桜の花びらが咲いていてちょっぴり驚いてしまいました。この数週間想像もしていなかった大震災に襲われ子供たちも毎日の余震などで怖い思いをしてしまってとてもショックな出来事を経験してしまいました。一日でも早く多くの人たちに笑顔が戻りますように・・・。