茨城県かすみがうら市、つくば市、土浦市、石岡市を中心に適正価格の安心品質で注文住宅を設計するタクミの家

タクミニュース

自宅でシイタケ

自宅でシイタケ

先日自宅でシイタケができる!!という広告をみてさっそく注文してみました。
写真は我が家に届いてから5日目の初収穫前の写真です。この後おいしくいただきました。とってもみずみずしく普段たべているスーパーのシイタケよりも格段に美味しかったかな・・・。

自宅でシイタケ

10月2日上棟しました

10月2日上棟しました

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたが、今月の2日に上棟した土浦の現場をアップしてみました。外部の透湿防水シートにはアルミ膜を使った遮熱シートを使っています。遮熱シートとは夏場の太陽からの熱線を反射させて室内への侵入熱量を抑えてくれ屋内の冷房効率がアップし省エネ住宅にはピッタリの商品です。これらの機能はエコ住宅には必要ですね。

10月9日10日11日完成内覧会開催

10月9日10日11日完成内覧会開催

牛久市上柏田の現場で完成内覧会を開催します。長期優良住宅認定建物になっていてる安心住宅です。夏涼しく、冬暖かく蓄熱暖房機を装備のオール電化住宅にねっております。タクミの家づくりご覧ください。
是非一度お気軽にお越しくださいませ。タクミスタッフ一同心よりお待ちしております。

10月9日10日11日完成内覧会開催 10月9日10日11日完成内覧会開催

茨城の注文住宅(2)

茨城の注文住宅(2)

雑誌掲載したお宅の写真をいくつかピックアップしてみましたのでご覧ください。

茨城の注文住宅(2)-2 茨城の注文住宅(2)-3